休日キャラメリゼ

ケーキ屋さん販売員「nonka」のお菓子ブログ。スイーツ食べたり作ったり。

ひさしぶりに

ご無沙汰してます!nonkaです。

 

久しぶりの、ブログ更新になってしまいました…。

前回の更新、なんと1か月前!?

もう、忘れ去られるレベルの期間が空いてしまった訳ですが、ちゃんと生きてます。

更新停滞していた理由としては、まあ色々あるんですけどもね、主に失恋のダメージだったり(これが一番デカい…笑)社員が足りな過ぎて、閑散期にも関わらずシフトが鬼畜化したり。

もろもろの諸事情です(´・ω・`)

もう、ダメだ…と、休日は家にこもり、もっぱら寝てすごす。そんな惰性の日々を送っておりました。

 

ようやく、生活が元に戻ってきたので、またスイーツ活動を再開します!

行きたいパティスリーが溜まってるので、しばらくの休日は、食べ歩きが中心になりそうな予感。まだまだ下手ですが、頑張ってレビューしてみようと思います。

 

それにしても、このブログ。全然更新していないにも関わらず、アクセス数ほぼ変わってないんですよね…。

そのほとんどが、スコーン記事への検索流入なんですから、このブログの存在意義は、スコーン研究にこそあるのかもしれません。

あれは気合入れて書いてたので、読まれてるなら本望ですけどね。でも、ブログ更新してた時とアクセス数変わらないって。なんと言いますか…非常に複雑な気分です。

スコーン以外にも読んでいただけるよう、もっと更新頑張りますね(;・∀・)

 

そんなこんなで、いままで通りのスイーツだらけのブログ、再始動いたします。

ただいま!!